ツヤ肌ミスト2本目に突入します!

なんて…

嬉しいコメントを頂きましたベル



喜んで頂けて

本当に諦めずに

開発した甲斐があります(*^^*)



嬉しく想います!



何せ40歳を目前に

私の肌から皮脂膜が失われ

粉吹き肌になって来たのを改善するべく

開発は絶対に

諦められませんでしたが(^_^;)



1番の愛用者は間違いなく私ですねw

ファンデーションの後の仕上げに

ないと困ります(^_^;)




そしてスッピンにも使えますか?

と、ご質問を頂きましたが…

もちろん大丈夫です(*^^*)

私はデコルテを露出する時にも

シュッ!シュッ!しております!




そしてそして

Bioplebycosmekitchenなど店頭でも

大反響を頂いています

美感力「ツヤ肌ミスト」が

@コスメショッピングでも

ご購入が出来るようになりました^ ^


@cosme shopping


↑宜しかったらご活用下さいね♡




旬は下地じゃなくて”上地”

メイクの上からツヤを後のせ!!!




三喜本からの提案は

下地の不自然なツヤではなく

大人は上地で自然なツヤ美肌です☆




テクニックいらずでツヤツヤ

ふわっと輝く

幸福感のある肌を手に入れて

恋に仕事に育児に頑張りましょ^ ^



皆さんのお役に立ちますように…



三喜本 惠美






三喜本 惠美