今日は娘のBCGの接種でした…



注射みたいに痛くはないようですが

何だか跡が痛々しく可哀想でした>_<



私の接種から40年経った今でも

腕に跡が残るのは変わらないんですねあせる



女の子ですし

足の裏とかに接種できたりしたら

良いのにな〜汗




コッホ現象など

1カ月は経過が心配ですが

気を付けて観察して行こうと

思います!




後はB型肝炎のみの接種で

1歳までワクチンはお休みです(*^^*)



あと少しガンバろ!


{D1D53381-696E-46A4-8AD9-3EF8446307B0}


離乳食も順調に進んでおります^ ^



10倍粥は1口から始まり

3口くらい食べれるようになりました!


{B58BDCDC-81E4-49B6-B7AB-55E815B6F5F8}


そして野菜も日に1種類ずつ

スタートしました(*^^*)



美味しいのか?

自分からお口を開けるようになり

嬉しそうな表情で幸せそうです^ ^


{63DE912A-6C39-4ECC-B228-CEBD0C1ECBAA}


これは親に似て

食いしん坊間違いないですねw


三喜本 惠美