おはようございます!



今日も皆さんが

無事に過ごせますように…♡






さて〜先日は久しぶりに

パークハイアットのデリで

テイクアウトをしてから…♫


{D09E8C9E-2185-4347-B419-D3BCBE2945A5}


公園のベンチでピクニックしました^ ^


{B32724AD-7C70-4E67-9D9C-A1D42F939D5C}


ドッグランでは目の前で

珍しくドーベルマンに会えました〜


{ED21CF87-03B3-4E52-82E4-3444CC94938E}


娘もベビーカーから釘付け!


{7E746CED-FAF1-4C6C-A990-8EF4C2407FED}


大きな鳴き声にも

ドーベルマン同士の迫力ある喧嘩にも

全く動じない娘さんw



そう言えばご祈祷中の音にも

飛行機にも

いつでも動じない娘



唯一大泣きしたのが…

リビングの濡れたフローリングで

ひっくり返って尻もち付いた私を見て

ビックリして泣いたことw



ビックリして泣くんだ?

って言うか大した事ないことで泣くから

家族で笑っちゃいました(^.^)



{B0C9837A-3D0B-43F8-A062-CBE09AF16EB5}


すれ違う人にも

目が合うとニコ〜っと笑う娘

女は愛嬌と言いますが

沢山の人に愛され

可愛がられるんだよー^ ^




最近は語りかけを大切にしています!


「今日もありがとうございます」

「今日も健康に過ごせました」

「無事に健やかに育ちますように」

「お風呂に入れて幸せです」

「風邪をひきませんように」

「1日楽しく過ごしましょう」

「お爺ちゃんお婆ちゃんに感謝して下さいね」

「パパにありがとうして下さいね」


何でも語りかけるママでした(*^^*)



三喜本 惠美