今日は急遽お友達とのランチから

始まりました〜^ ^


{BC898CA7-F23A-4FC8-AA50-D154C48C05A4}


我が家で集合してくれてから

一緒に出発! 


{AA3AC9AC-1A2A-4A24-8ECD-A30019B4F913}


新米ママには助かりますし

旦那さんが居なくても

娘と一緒にお出掛けしよう!

と、勇気が出ます^ ^


{998241EF-6782-4504-89C2-046010DB3D52}


今日は妊娠中に履けなかったデニムを

1年ぶりに履いてみました〜♫


サイズが変わっていなくて

嬉しかったです!



さて最近の娘さんは

抱っこすると安心して私にもたれかかり

私の腕にしがみ付いてくるようになり

可愛いざかりです(*^^*)


{DE097EE2-A69C-45F1-B13D-BD5C5E226F27}


六本木のグランドハイアットは

各フロアにあるともっと助かりますが

オムツ台のあるお手洗いが綺麗で

とっても過ごし易かったです!



お手洗いの滞在時間が長いので

綺麗だと気分が良く

助かります(*^^*)


{330BA6C9-34D4-4E9A-A577-125600CEDDEA}


それにしても

タクシーの場合1人だと

ベビーカーを畳むのは

どうしたら良いのでしょう…あせる



車ですと先にチャイルドシートに

娘を乗せてしまうのですが…




タクシーの場合は

ベビーカー好きの娘を

まず抱っこ紐をしてから?

そしてベビーカーを畳む?

でも下を向くと娘が抱っこ紐から

落ちそうで怖いですし…汗



運転手さんにyoyoの畳み方を

お伝えするのも難しく

今日も帰りは

お友達が畳んで

ホテルの方がトランクに入れて下さり

家に着いたらバレーさんが

ベビーカーを組み立てて

荷物を乗せて下さったので

何とかなりましたが

やっぱり1人で娘とのお出掛けには

まだまだ自信がもてません(^_^;)


{4A27443F-42A4-438B-B223-66171EA587BF}


はぁ〜今日も背中と肩がバキバキです〜


新米母さんイメージトレーニングしつつ

試行錯誤しております(*^^*)


Tops:DOBULE STANDARD

Bottom:red cart

Shoes:TOD'S


三喜本 惠美