良く寝ているな〜

なんて、思って除いてみると

起きている娘さん^ ^


{984E7C9F-69C9-4896-B3B1-CF1AD8A9B268}


朝も私が起きると

先に起きていて私を見ている娘(^_^;)


「ママやっと起きた?」

「ママ良く寝れた?」

と、言わんばかりにニコニコして

見ててくれます(*^^*)


{994747B8-9DDF-4CA1-8534-592C4423CAE3}


そんな大らかな娘さん

初めてのワクチンも

1時間以上の待ち時間は

旦那さんの抱っこでスヤスヤと寝んねして 

呼ばれる時には目を覚まし

チクっと注射した瞬間だけ泣いて

とってもお利口さんでした!


{750CAFE3-D05E-4114-9977-3EB7E7C02DBD}


娘には心穏やかに

親を信頼し安心して育って欲しいので

娘の成長を夫婦でしっかり見るのが

我が家のテーマ!

ワクチンなどの娘の用事は

全部旦那さんのスケジュールに合わせて

動くようにしています^ ^




3カ月までに打つ

ヒブと肺炎球菌とB型肝炎

そしてロタの生ワクチンの説明を

夫婦でしっかり聞いてから摂取

無事に終了しました^ ^




それにしても

3本もいっぺんに注射するなんて…あせる



前の晩からソワソワと憂鬱な私

きっと娘の性格からして

あまり泣かないだろうとは思いましたが

注射の瞬間は

可哀想で見てられませんでした>_<



変わってあげたい(¬_¬)



そして体調が急変しないか?

1時間は

病院のレストランで様子を見てから

帰りました。。。



熱が24時間以内に出ることがあるそうで

検温しながら過ごし

心配しましたが無事に大丈夫でした(*^^*)



注射の跡も

腫れたりシコリにもならず

安心しました!




これからワクチンがいっぱいで

頭がゴチャゴチャ

ちゃんとスケジュールを立てて

区からどんどん送られて来ます

案内の用紙に

色々と事前に記入しないとです(^_^;)


{74C2147C-912D-4EAD-B887-FEF0300AB1D9}


新米ママ奮闘しています↑



三喜本 惠美