皆さんから頂いたお返事を参考に

娘さんの秋冬に着せるものを

頭で整理できました^ ^


ありがとうございました!



カシウエアのパーカーはありますので

デパートで綿のカーディガンを買い足し

ベストを探してみようかなと思います^ ^ 




2着しかない綿のカーディガンは

1回着たら家で洗濯していますので

早くもヨレヨレになりそうで

重宝してくれそうですし

あと2着は探そうかなと思っています!



綿のカーディガン

何枚か用意しておけばな…

秋冬だけどまだあるかしら…(^_^;)






それにしても娘さんは私似たのか?

暑がりではなく

あまり汗もかかず

赤ちゃんにしては難しく

寒がりさんなので

これで一安心しました(*^^*)




そしてH&Mでは

着せにくいですがプルオーバーなどを

ついつい可愛くて

お買い物をしましたよ〜


{FED4FD84-EDCE-4800-AAEB-8740789405F7}


ニットのロンパースは

パジャマな感じにならず

重宝してくれそうです♡


オムツ替えの度に大変ですが

冷え対策に初レギンスもスタンバイ!


{A0EE3BC7-CEC8-4771-A1FD-EA1B6456506D}


襟付きですと肌着にならず

オーバーオールに合わせたら

可愛いかなと…^ ^


{EBA6686F-0B4C-44BD-98FD-2FE6731FAFB9}


ワンピースにタイツを合わせたり

ニットのレギンスなら

外出に良いかな〜と…♡


{63A29803-8041-4F54-8DC6-B018B33A7B7D}


写真を撮りたいだけ?

と言う話もありますが

ニット帽も用意しましたよ(*^^*)


{0B9ABDB5-A437-4BFA-8BAC-378702993052}


タイツは

ミントグリーンの靴に合わせて

パープルが活躍してくれそうです♫



早く着せたいな〜♡




私は男の子のママになると

思っていたのですが

神様が女の子のママにして下さったので

親子コーデを楽しみたいと思います^ ^



三喜本 惠美