初めてお世話になりました

沖縄のリッツ・カールトンホテル


{999DA6C7-C50F-47DE-A595-AE59AE527DAA}


念願のプールを満喫しましたよ^ ^


{BB831156-A363-41BE-BC88-7241040576B9}


混んでいる時間帯もあるそうですが

日中は屋外プールの方が人気だそうで

室内プールは貸切状態^ ^


{9AD86DCA-9CCD-4E98-9AC2-055069282B70}


娘が居ても他の方にご迷惑にならず

母さん心から

リラックス出来ちゃいました♫


{A99BE60E-9B63-4DE8-AD17-7DE4AC5A8C29}


水着の上にはバリ島の思い出の

綿レースを羽織っていましたよ(*^^*)


{2DA39BF2-A011-4281-930D-DED628D41F0A}


娘さんも気持ち良さそうに

大きなソファを独り占めで

寝んねしていました^ ^


{2CD48A27-F6EF-49DF-A561-07D73C926AA6}


お得意の大の字で(^_^;)



1番リラックスしていたのは

この方ですかねw


{BEDF256A-1E23-4775-8FDB-730FE546E134}


今は子連れで行ける旅を模索中ですが

室内のプールサイドで

食事も済ませ

夫婦交代でお昼寝したりして

こんな過し方が気に入りました(*^^*)


{43260349-413E-4C64-BDCD-94E7F009E446}


実はのんびり過ごすのが

苦手な私でしたが

産後の寝不足で疲労しているからか

今はのんびりが

1番の贅沢になっています^ ^


{45AD1489-CC0F-463F-8AA5-309720B44D1B}


室内プールは

子供の利用が17時までですが

ホテルの方が

「他の方がいなければ
ゆっくり使って下さい」

と、お声を掛けて頂き

ジャグジーも夫婦で交代で入れました♫


{86290EBD-5E8E-4DD0-9FDC-B7B05B91073C}


娘を可愛がる

主人の姿を見ながら過ごす1日は

幸せの一言でした♡



三喜本 惠美