昨日はコスメキッチンと

FRAY IDの展示会へ

行って来ましたよっ^ ^





いつも色々な発見ができる

コスメキッチンの展示会はワクワク!





美人秘書ちゃんに

娘さんを抱っこ紐してもらい

ずっと寝んねしてくれていましたので

ゆっくり見れましたよ♬





説明を聞きながら…

新製品をチェック!



皆さんもコスメキッチン

チェックしてみて下さいね(*^^*)




そして…

FRAY IDでは真っ赤なロングガウンや

ピンクの薄手の羽織

パープルのニットコートを

オーダーしましたよ!



秋冬も引き続きカラーコーディネートを

楽しみたいと思います(*^^*)





そして帰りに

カフェで打ち合わせをして

帰って来ました^ ^


{EF8A08AF-6C06-4B5A-A745-BFB922159C30}


娘さんはあまり神経質ではないようで

ずっと寝んねしてくれていたので

本当に助かりました^ ^



子育て経験のあるスタッフが居てくれて

本当に有り難いです!!



三喜本 惠美