皆さんコメントありがとうございます!



産後の背中や腰の痛みは

私だけではないんですね…あせる



歩くのもやっとの方や

骨折された方をなどもいらっしゃり…>_<



実は私もベッドから

娘を持ち上げたりすると

腰が抜けてしまい

私の元まで連れて来てもらわないと

抱っこも出来ず(¬_¬)



おっぱいはベッドまで

娘を連れて来てもらい

添い乳であげています汗




妊娠中に

腹筋と背筋を使わなかったからか?

背骨と骨盤がグラグラのガクガクで

身体がフニャフニャなんです(−_−#)




早速!

家に来て下さる骨盤矯正の方を探し

1ヶ月検診の結果が良ければ

筋トレも指導の元

始めたいと思います^ ^



産後のマイナートラブルに

落ち込んでいましたが

皆さんのコメントで

スーっと気持ちが楽になり

私もガンバって治そう!と気力が

湧いて来ました^ ^



ありがとうございます♡



みんなお母さんは

こうしてガンバっているんですね…


{87F1D2AA-66A5-4340-B3C2-22C31F783BAA}


予約していた産後の母乳外来まで

伺いたい事が沢山あり

30秒で眉とリップだけメイクして

コルセットが目立たないワンピースを着て

ガンバって行って来ましたよ(*^^*)



写真の瞬間だけ抱っこw



三喜本 惠美