今日の愛娘さんです^ ^



生後2週間が過ぎました!



沐浴はミルクを飲んでからすぐは

避けるように

と、看護婦さんに教わったので…




朝のミルクの前に沐浴したら大成功!


お着替えしてサッパリ↑




気持ち良さそうです(*^^*)


ゆっくりおっぱいも飲んでご機嫌さん♡


{BA5B53A5-AD5E-4AE0-ACB7-229041DC82E6}


生まれつき髪型がオシャレな9:1(笑)


毎日顔が変わるから

どんなお顔になるのか楽しみです^ ^


{8CF87693-9C89-4A73-9614-7D2B42B912A2}


朝はバタバタするので

プロテインココアを牛乳で割って

飲んでいます!



鉄分 カルシウム タンパク質 乳酸菌

が、摂れるので

助かっでいます^ ^



味は、きな粉ココアって感じで

美味しいですよ♬



昨日よりも今日の方が元気で

ホッとしています(*^^*)



しかし私って強いな〜

フラフラしたり動悸や息切れは

なかったので

看護婦さんもビックリしていました!



普通に床上げまでには

復活出来そうな気がします^ ^



三喜本 惠美