皆さんコメントありがとうございます!



悪阻が出産まで続いた方もいらっしゃり

出産した瞬間に悪阻がなくなる!

との事で…

期待しています^ ^



私も夜中も目が覚めると気持ち悪く

今はペリエにレモンを1個入れた

自家製レモンスカッシュで

対策しています。


レモンは野菜なので

糖が問題ないそうですよ(*^^*)




そして働きながらの

上の子を育てながらの

旦那さんが忙しいと言う方や…あせる



入院が続いた方など…



とにかく尊敬の一言です >_<



本当に女性は強く

耐えるしかないのですね>_<



やはり男性には男性の辛さがあり

女性には理解が出来ない事も

あるとは思いますが

妊娠中の不調は病気ではないからか

理解されないようですね(^_^;)



余裕があれば優しくしてくれるのですが

妊娠中毎日は難しいようで

ま!横になる事も多く

ゆっくり楽しんでいるようには

見えてしまうんですかね…( ̄(工) ̄)





しかし目まぐるしく変わる体調…


夜中は2時間おきに必ず目が覚め

お腹の皮膚が突っ張る不快な感じと

骨盤が必死に耐えている感じ

そして腰が砕けそうになり

仰向けだと坐骨が痛み

寝返りをすると腰が痛い

そして

ふくらはぎがツリそうです(; ̄ェ ̄)




胎動も激しく蹴られると痛いっ!

膀胱も手で押されてビックリ!

危ないw



からの、息苦しさと吐き気あせる


妊娠ってこんな感じなの?

聞いてないよ〜

って、感じです(*^^*)



出産後の不眠のほうが

今の私には楽そうです。



あと少しあと少し…

悪阻のピーク時に比べればなんのその!


ガンバります!





そんな私の喜びは

今日の朝食のデザートの佐藤錦♡



1番好きなフルーツなんです^ ^



待っていました〜


{3C3CB4A2-A556-48BD-B44D-3DB925A7C39A}


糖が多いので5つだけ

食後に分食で頂きます!




そして妊娠中のお水も

私なりのこだわりがあるので

ご紹介しますね(*^^*)


{4BEC739B-ACB8-4880-B2B2-859BF9F17CA0}


・非加熱のお水

・蒸留水

・ミネラルを含まないお水

この3本をバランス良く

毎日飲むようにしています!




人間の体は

ほとんどお水で出来ていますので

美容と健康に

長年私なりに研究し

お水選びは厳選していますよ^ ^



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )