今週も始まりましたね〜↑


皆さん気分を新たにお過ごし下さいね!



私達の世代は娘さんや息子さんが

入学式や入社式の方も

いらっしゃると思いますが

「おめでとうございます!!」


これからが楽しみですね^ ^





私はこれから子育てですが(^_^;)


もう行きたい旅行先や

欲しい物もあまりなくw

遊びたい!とかもないですしw

この年からの子育ては子供中心で

のんびり楽しめそうです^ ^




そして今の私の楽しみ!?は…



ペットショップにいます

スタンダードプードルに会いに行く事^ ^




きゃー!


可愛いでしょう〜?♡





出産後少し落ち着いて

大型犬が大丈夫な家に引っ越しをしたら

ブリーダーさんの赤ちゃんが生まれるのを

待つ予定です(*^^*)





もう名前も決めていますw




そして昨日は…

その後旦那さんとランチをして

どうにか悪阻も回復↑




生まれたばかりの

スタンプーの赤ちゃんを見せて

頂きに行って来ました!



見て!見て!









{E157C5F0-C4DE-476C-9360-CE28237E771F}


生後1ヶ月弱で2㎏の女の子の赤ちゃん^ ^


可愛いぃ〜過ぎるでしょう♡


{FBBE85A0-8B1B-42C1-B0D1-61E30AF9C3CE}


私の大きなお腹に…

まずはご自身の赤ちゃんを

産んで頂いてから

お待ちしておりますって

言われちゃいましたが(^_^;)



夫婦共通の夢!


スタンプーと娘と

ルーフバルコニーのある家で

4人で暮らす事!



叶いますように☆



ガンバるぞー↑



皆さんも夢は無料です(*^^*)

人に迷惑にもなりません!

だからいっぱい持って下さいね♡



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )