Dolce&Gabbanaの今季の帽子が

何年か前に出会った

Dolce&Gabbanaのお靴と

リンクしていたので買い足しました^ ^



少しずつ揃えられたりするの嬉しいな♬


{98760FC4-E22B-4BE6-8EC1-21173AD05DC7}


家族が心配するので

妊娠中はヒールを1回も

履いていない私ですが

夏には履けるかな〜^ ^



楽しみ!




さて今週もあっと言う間の週末ですね…



今日は皆さんは何するのかな?


私はどこ行こうかな…



とりあえず

友達のお祝いのプレゼント探しには

行こうかな〜^ ^



あと…あと…


叱ると褒める!?

自分でやらせると手伝ってあげる!?

の、タイミングが分からないので

教育の本でも探しに行きたいな^ ^



後で知らなかったー

早く動けば良かったー

と、ならないように何事も早め行動な私!



後悔するのが大嫌いだから

なるべく避けて生きています(*^^*)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )