今日は恵比寿のウエスティンホテルで

チャイニーズランチ♡




妊娠後期に入っても悪阻が終わらない私

中華は必ず食べれるので

外食が中華ばかりです^ ^


{8259D7C3-5615-4338-A2DF-CD0F15DDE5C8}


穏やかな先輩ママの

山田優ちゃんと

桜井裕美ちゃんと

のんびりランチからのお茶タイム♬





不安な事とかも聞くと

前向きな返しをくれる友達に

妊娠してから本当に感謝↑



産後は鬱にならないように

遊びに行くからね〜って!

頼りになるわっ(*^^*)



あと少しのマタニティ生活

思うように動けないので

独身の時からの友達とのランチが

最高の気分転換です♬



私も彼女達のように

穏やかなママになれるのかな〜♡


どんな子育てをするんだろう…?


産まれてみないと分からないですが

お手本になるママ友が居てくれて

心強いです!



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )

インスタグラムは↓こちら♡