今日は暖かくて良い1日でしたね〜^ ^



朝から今日は

表参道スキンクリニックへ!


肌ケアをして頂いたので

スッピンに日焼け止めだけで

今日はお出掛け!


{6A35451D-4176-4BB8-972E-3E3FD40A4A98}



そしてランチの後は

代々木公園のドッグランで

のんびりしましたよ♬



今日はゴールデンドゥードゥルや

ドーベルマンが居ました〜♡



{B77AE91D-DE9C-4E89-BC5F-E4DB77CEB805}


夜からは友人と合同のお誕生日会なので

一度自宅に戻り休憩中です(*^^*)




こんな身軽に動ける日々も

あと少しです〜




最近は生まれてからのシュミレーション

駐車場に止めてからドアを開けると

どこも狭くて開かず

1人の時は娘をどうやって降ろすのか?

ここのレストランなら階段がない!

など、生まれてからの想定を

しています^ ^



それから今日は車に貼る

こんなものも用意しました^ ^


{83307354-E3DA-4BA7-9E90-CBD200308A80}


出産前から貼ってしまおう!



妊娠してから旦那さんが

ゆっくり走っていると

タクシーのおじさんに「プープーっ」て

されてしまうので(^_^;)



急いでいる方には申し訳ありませんが

今はゆっくりのんびりさせて頂ければ

助かります( ̄(工) ̄)





そして昨日は娘さん用のタオルが

届きましたよ!


長年愛用の「shuuemura」♡


{F507537F-A135-4402-A696-F7162F6C2A9C}


大人用とは色分けをして

ピンク色で3サイズ揃えてみました♡


{C1B234C0-EA6F-45C4-8F83-2C6E57402F03}



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )