代々木公園をお散歩して来ましたよ^ ^




ドッグランで夫婦で釘付けになった


ミニチュアプードル?

アイリッシュテリア?


が、気になり過ぎて…♡



主人が珍しく

「めぐちゃん聞いて来て!」

「そう言うの得意でしょ!」

って…(^_^;)




いつもそういうのは私の役w



ま!得意だけどさ!


「すみませーん!」

「ちょっとお伺いしても宜しいですかー」

「何犬ですかー??」

「可愛い過ぎて♡」


と、お声を掛けさせて頂きました^ ^




その答えが…

「ラブラドゥードルです」って!



あ!前から気になっていた!


ラブラドールとスタンダードプードルの

ミックス犬↑



やっぱり強烈に可愛いくて性格が良いな♡



その後も…

「どこで出会ったんですか?」

などなど…

質問責めにも関わらずw

笑顔で丁寧に答えて頂き…

満足した私でしたw



犬好きには悪い人はいない(^.^)




早く私も一緒に暮らしたいな〜♬



結婚の条件その①

犬好きであること!w



が、思ったよりも主人が犬好きで

ドッグランから離れない(^_^;)




そして前日は

お台場のペットショップに行ったっけ!?



ちょっと犬好き過ぎたかな…

アハハ…


{4BC41F94-0E72-4E7E-8ED7-A85110B86422}


グレー×ピンクの組み合わせは
ずっと好みの配色…


153cmの妊婦は膨張色に注意( ̄(工) ̄)



Coat:DOBULE STANDARD

Knit:UNIQLO

Bottom:NINE

Shoes:NIKE

Bag:HERMES


三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )