もうお気付きの方もいらっしゃるかと

思いますが…


私この度子供を授かる事が

出来ました(*^^*)



安定期に入り

体調が良くなって来ましたので

ご報告させて頂きます!



39歳の高齢出産になりますが

今までのブログに加えて

しばらくの間は

私のマタニティライフに

お付き合い頂けると嬉しく思います♡


{B7828951-854C-4D03-AC05-A166B0AA5FE5}


突然出血してしまったり…

悪阻が酷く

点滴を打ちながらの

ずっと横になっていた3ヶ月間でした>_<



私は悪阻の知識が全くなく

私のように酷い悪阻の友達もいなかった為

支えになるのはネット上の

同じような悪阻の方のお話でした…



だから私の悪阻の時の事も

参考にして下さる方がいればと思い

これから書いていこうと思っています。



今もまだ悪阻が残っていますが

気分転換に出掛けたりも出来ますし

その日によって違いますが

食べれる物も増えて来ました^ ^



色々な環境や状況の方が見て下さっていますので、悪阻情報などが関係ない方もいらっしゃると思いますが…


どうぞお付き合いを
宜しくお願い致します!!



{63DB3856-9D34-4002-8827-2A066C583F4B}


コメントなどで

ご心配して下さっていた方

温かいお言葉を掛けて下さった方

いつも応援して下さっている皆さん

本当にありがとうございました(*^^*)



ご報告が遅くなりまして

すみませんでした…



行事ごとを大事にする私が

お節料理も作らないなんて…

体調でも悪いのですか?なんて

ご指摘もあり

皆さん私の性格も把握して下さっているんだな…とホッコリしました(*^^*)


家族みたい♡♡♡




これからママになる私

完璧なママにはなれないからこそ

愛情いっぱいの家訓を考えたり

三喜本流の子育て論を組み立て中です!



先輩ママさんも

沢山いらっしゃると思いますので

「オススメの子育て本」などありましたら

教えて下さいね^ ^



どんな時もブログ「美感力」で

皆さんと繋がれていたら

助け合えたらと思っていますので

これからも

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)




そして私達夫婦を選んでくれた

我が子にありがとう♡

ママ頑張りますからね↑



2017年1月16日
三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )

インスタグラムは↓こちらから♡