今日は久しぶりに

ダブスタのプレスルームに

行って来ましたよ^ ^



{92DECC70-438B-4F71-9553-460820FE9D15}


秋冬物をあれこれ着て

悩みに悩みに…


{C563C436-5383-4924-B1AA-191B1233E4CF}


ニットやワンピース

アウターをオーダーしましたよ!


{1BE26BBB-57D4-4655-84D7-1B8D8F97C5E5}


モデルの桜井裕美ちゃんと

プレスのくるみちゃんとパチリ♡



長〜いお付き合いなお二人と話していると

楽しくて止まらない‼︎



38歳ともなると

10年20年の付き合いになって来るので

年を取るのも悪くないですね(*^^*)



{AC3974D8-6B55-4818-BA49-E4A746CCD045}


そして注目‼︎

ラフォーレ原宿にオープンしました

THE Cat's whiskers の携帯カバーの

猫ちゃんが可愛いかったですよ♬


オンラインから

ゲット出来るみたいです〜


{7E7AE8B2-5CA8-42B1-8F23-365DA24FE363}


私の古い携帯には合わなくて

残念だったけれど( ̄(工) ̄)


そろそろ携帯を買い替えようかな…


{7AC1087B-F578-48DF-B144-4255DBA0EC33}


今日もスタバまで用意してもらっちゃって

またダブスタのプレスがカフェ状態w



お陰様で久しぶりにゆっくりと

洋服を見れました^ ^



届くのが楽しみだな〜


{8453D651-1643-4F9C-A37A-AEC66EE4BA18}


縫製もパターンも

しっかりとしているダブスタは

秋冬もやっぱり素敵でしたよ(*^^*)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )