皆さん今日もお疲れ様でした!



昨日の久しぶりの”美心力”のお話に

「いいね!」をいっぱいして下さり

ありがとうございます↑



隣の芝生は

青くなんかありませんよね(*^^*)



そう、みんな青く魅せる努力を

しているだけなんです!!




悩みや心配、問題を抱えていない人なんて私は出会った事がありません。



だから幸せそうに見える人と

自分を比べるなんて

健康にも悪いですし

時間ももったいない

そして何よりまわりの人に不快な思いを
させてしまいますよね…。



すると不快にさせた思いが
自分に返って来て
どんどん不幸せになると
私は思って生活しています(*^^*)




今日の自分が未来を作る↑



もうすぐ39歳!

自分の為にも

だいぶ楽な生き方が出来るように

なりました↑





さて今日は早速来ました幸せの連鎖w

新宿の伊勢丹の

パークシティ3地下1階にあります

CLARINSのエステティックサロンに

体験に伺って来ましたよ♬


{17A8FE8B-95C8-4698-AC61-E2AEB58A75CC}


私が体験させて頂きましたのは

ファーミングエキスパート

75分のコースです^ ^


{393F287B-75DC-445C-8252-6F71AC234A22}

手足のマッサージ
クレンジング
角質ケア
マッサージ
パック
頭皮やデコルテ

と、盛りだくさんなバランスの良いコースでしたよ♬


{57669E16-EBCA-43F3-8324-83324E567443}


表情筋にしっかりと届く圧で

でも擦らないフェイシャルマッサージは

私の美容理念とも

マッチングしていました!


{1F26D4E6-5AE3-4D85-816E-1881EDCCC7A3}


潤い
弾力
柔らかさ
フェイスライン
透明感

と、年齢肌に働きかけてくれます^ ^

{2436F58A-90B9-43C2-979D-20CAADF2024F}


帰りにはまた製品の説明を受けて

最近私が見直しています

化粧水を吟味させて頂きました♬



化粧品を吟味する時間は

色んな事を忘れられる至福の時♡



機能性化粧水の入れる順番を

最近の私は自分の肌で試しながら

見直しています(*^^*)



{BC3BD851-4B29-4767-A343-2EE70D07016F}


早速、今晩から取り入れてみよう!



お買い物の帰りにクラランスのエステに

是非行かれてみて下さいね↓


アンスティテュクラランス☆
伊勢丹新宿本店
パークシティ3 地下1階
予約 03-3355-1681



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )