義母のお誕生日を大家族で

お祝いしましたよ^ ^



美はおもてなしと皆さんに私は良くお伝えしていますが…



お祝いのお気持ちは身だしなみから

始まります(*^^*)



まずは主人と一緒に美容院から…



主人はカットを私はセットを

お願いしました!



夫婦で個室でお願い出来ますので

BEAUTRIUMAoyamaSt店へ

行きましたよ!


{6B455A36-0B35-4E03-AFCA-057E69E9B0E3}


お祝いの席へは

自分が着たい服やメイクで行くのではなく

まわりの雰囲気を何日も前から想像して

選ぶようにしています^ ^



結婚式に出席する時も

何ヶ月も前から

その方に合うお祝い服を探すものです。


{82C1110F-3C6A-4D50-81EF-37F14F83C95D}


さて今年の義母のお誕生日会は

義姉が予約をして下さり

芝にあります「とうふ屋うかい」で

お祝いしました♬


{039ABE50-2BDC-40A0-BD4E-965FDF39F473}


東京タワーの真下にありますので

日本庭園からはこんな景色です。


{4F382ADB-2833-4705-8A41-E02ECF439C3E}


私達夫婦の思い出の場所でもありますので

私の中で縁起の良い場所に

義母のお誕生日会の思い出が上書きされて

更に縁起の良い場所になりました♬



{49462D63-B387-4DC6-8DA3-3FB222A72372}

{18BC7647-6816-452E-87CD-518E525380D8}


秋の味覚を堪能しましたよ^ ^


{359381AC-9CFA-4F85-92F8-9279B9645BDB}


今年初の松茸も頂きました!


{70E8FE0E-7174-46B2-9A1E-3B1C8CCE58CE}


大好きなお豆腐は絶品でした^ ^


{C53712F0-3672-4225-A53A-DA392E7121F4}


器も素敵で楽しませて頂きました☆


{ED2947A7-B7BD-4905-84FC-466D623EF5F1}


お肉もほっぺた落ちちゃいました^ ^


{4F6BC6DF-ADCD-459F-ABD7-4B9C6AF7CE47}


そしてお誕生日ケーキでお祝い♡


{E372C9E4-D1A5-448B-A49C-28A20FF4CAE7}


私達はエルメスのネックレスを

プレゼントさせて頂きました♡



早速、女子会に付けて行きます♬

と、喜んで下さっていました(*^^*)



{EAB0895F-6EEA-4207-8B2F-D5DBBA89571A}


帰りには東京タワーがライトアップされて

圧巻の輝きでした↑


{27CCEC5C-A019-420F-8C67-0E8A1862236F}


義弟夫婦もNYから帰国して

久しぶりに家族が全員揃って

義母のお誕生日をお祝い出来て

本当に幸せな会でした↑


{FD40E130-7E56-443D-B5EE-BFD194D5FD44}


お母様!

いつも優しくして下さり

ありがとうございます!


いつまでもお元気でお過ごし下さいね^ ^



息子みたいな男っぽい嫁ですが

これからも宜しくお願い致します(笑)



来年はみんなで温泉に行きましょう↑



お誕生日おめでとうございました!!



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )