{001C4F53-13B1-4519-80B9-E9C71007B4AC}


三連休の前に

ナイトサファリが始まった初日に

富士サファリパークへ行って来ましたよ♬


{E8734DED-C915-42A9-BCD1-EC7A9E640989}


マイカーで園内を回ると

車の側を動物が横断してくるので

楽し過ぎて

近過ぎて

あっという間の1時間でした↑


{3BF90088-EBDF-4645-A6BB-D658607E1AB2}


犬の館にもお邪魔して

可愛いワンちゃんに癒されて来ました^ ^



しかし動物好きな似た者夫婦ですな(^_^;)


{6A9D3701-F444-4CA1-8B42-4383562B136A}


旦那さんのお膝の上に

ちゃっかり乗っかって

あれ?プードルの方が旦那さんに

癒されていました(*^^*)


{622315A0-3A24-40BD-94EA-D43C4CA90A8E}


それにしてもブラックのプードルは

顔が良く見えないですねw




私も主人も犬が大好きなんですが

私達が出会う前にちょうど

お互い一緒に暮らしていた犬が高齢で

亡くなってしまい今に至るので

またいつか環境が整ったら

夫婦で初めて犬を我が家に迎えたいなと

思っています^ ^




今は夫婦で犬との暮らしを妄想しながら

楽しみにしています♬




話がそれちゃいましたね…

富士サファリパークへは

サファリと言う事でカーキのスカートで

コーディネートしてみましたよ^ ^


{9DC6CAEA-3682-43A2-80F7-0C45CB544260}


最近お得意の全身プチプラコーデ♡


{105B2C95-465A-4488-A77C-5EFEF072C12E}


Tops:UNIQLO

Bottom:ASOS

Shoes:GAP

Bag:wtaps


三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )