今日も皆さんお疲れ様でした~^ ^



予報は大きくハズレ

良いお天気になり

素晴らしい1日でしたね(*^^*)




私はWakiyaのテラス席で

ランチをしましたよ♬



中華でテラス席って良いですよね~

気持ち良かったです↑


{76F550D7-6593-43AA-BFEC-ACB3377D49A2}


そして今日は!

ラッキーな事にスタンダードプードルに

遭遇しちゃいました(*^^*)



飼い主の方に承諾を得ていないので

可愛いお顔は控えていますが

モグが10倍くらい大きくなった感じ目



誘拐されないように気を付けないと…



ジロジロ見過ぎな私に構わずに

飼い主さんを待つ姿にキュン!



{FEA038B2-9726-40EC-9FA5-4B0E9B81A520}


クマのぬいぐるみ状態可愛かったな~



そして青山へ移動をして

MIKAKO NAKAMURAの展示会へ

素材から全てが美しく

とっても素敵でした^ ^



そして今度は銀座へ移動して

いつも華やかなコレクションで

ハリウッドのセレブリティーにも

愛されています

BCBG MAXAZRIAの展示会へ

お邪魔して来ましたよ♬




それから日本橋の三越に立ち寄り

食器を見て来ました(*^^*)



そして今日持って帰ったのは

これだけ w


{5C0E6A2B-192E-4C0F-BAA9-BF983CDD68FD}


作った酢タマネギを入れる容器 w


冷蔵庫に入れるのに邪魔にならないように

縦長のが欲しかったんです(^.^)



こんな買い物が

女性は楽しかったりしますよね…♬




そして…

最近お気に入りのお米♡


{06AD15CB-4E8C-488F-82EB-8EBD2CEDEC4D}


美味しい白米があると

それだけで笑顔になるから

白米は厳選しています(*^^*)



{E6A1FBFE-7B81-45F0-B984-711C25C04A89}



そしてプルプルに固まった

主人も大好きな

美肌スープも今日で終わり!!



しかし美味しかった~↑



最近肩が痛いなんて言っている主人の

治療の為にも作っているのですが

快方へ向かっているので

良かったです(*^^*)


美味しいから今度は実家に持って行ってあげよう♡



さて!今日は食後にジムで運動して

サウナに入って来ます!!



今日も元気↑元気↑



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )

InstagramMEGUMI_MIKIMOTO