今回の旅行はリゾート地なので

リゾートファッションを楽しんで来ようと

思います↑



そして帽子を日よけに

持って行こうと思います^ ^




帽子コレクターの私

今回は迷いに迷い4つをセレクト♡



やっぱり定番のこちらを^ ^



全てオーダーメイドで

私の頭の大きさに合わせて

作ってもらっています!


{AE46E546-7B45-4CA7-BD70-DEE8DCBA8352}


私の中で帽子はファッション中で

1番に好きなアイテムなんです!


ちなみに2番目はジュエリー

3番目は靴

Bagはその次かな…♡




帽子はお気に入り過ぎて

大切に保管してあります!



{32425802-4ECF-4D3D-98CA-8F9A23E51351}


届いたばかりのVelnicaのワンピースには

パープルの帽子をコーディネート!



{CBB5356E-1ECA-484A-9932-87F90AD0F05A}


そしてイタリアでも着ていたワンピースには真っ赤な帽子を合わせて…♬


{BB8E6961-EAD9-4C4D-BF88-B52DE1104449}


やっと私のパッキングがほぼ完了!



旅支度の最後は1番大切な

スキンケアのセレクトです(*^^*)



いつも真剣に考えながらの作業

1時間も掛かる事も…

今回は日焼け対策用のケアをメインに

持って行きます!




そして今からマイペースな旦那さんの

パッキングを手伝わないと…

向こうに着いたら

上下グレー?ネズミなのか?

え?Tシャツないの?

え?ビーチに行く時は上半身は裸か?

え?レストランもビーチサンダルなの?

と、大変な事に

なってしまいますので(^_^;)



「俺は気にしないよ」

「俺は大丈夫」

って、言われましてもね…笑



毎回、大変なんです…(^_^;)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )