何だか携帯電話の調子が悪く

_<)



買い替えないとかな…



とりあえず他ので今書いています(^-^;




皆さん今年はお花見を楽しまれましたか?





リッツ・カールトンのロビーも

桜がキレイでしたよ(*^^*)





そして主人との夜のお散歩も

夜桜を楽しんでおります♪





千鳥ヶ淵の桜はダイナミックで

お堀との景色のマッチングで

とても綺麗でしたよ☆





夫婦でお散歩する事が

楽しみになっていたりと

年を重ねるに連れて楽しみが増えました!






桜を見て綺麗だな~と

心から想えたりするのも

年を重ねたから…

良いものですね(^_-)






三喜本惠美