元旦は主人の実家へ

ご挨拶へ行って来ましたよ(^.^)


{2809FD86-7F6E-442E-A849-8664E81F5E00:01}


大家族ワイワイ集まって

夕食をごちそうになりました(*^^*)



エプロンにゴム手袋を持参で伺った私ですが

お母様に義姉にお嫁さん達に

台所もワイワイ

先輩主婦に甘えて

役立たずの私ですが(^_^;)



嫁いだ感が満載なお正月でした!!



{61B6EA61-105B-4927-84F5-5831D8549CD2:01}


そして昨日は私の祖母の所にも

新年のご挨拶に主人と行って来ましたよ♬



93歳の祖母のお姉様は95歳

長寿な一族にあっぱれです!!



とにかく良く喋り

良く覚えている祖母 笑


主人に似てるよね…って言われました 笑


私も長生きだと良いな~(^.^)





「ありがとうね」「ありがとうね」

って、何回も言ってくれたお婆ちゃん

嬉しかったです(*^^*)



そして暇をしている両親にも

元旦生まれの母に

主人と誕生日プレゼントを持って

新年の挨拶をして来ました♬



主人と両親が笑顔で話している姿は

良いものですね…♡




お婆ちゃんに両親に

挨拶回りを楽しみにしてくれている

優しい旦那さんに

新年早々に癒されました(*^^*)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 ) 


{39779C09-E0BD-41FC-B571-D3839EE8FB7C:01}