早速…♬


{00E6B51D-5E8A-470F-8397-3D535055BF69:01}

シャネル アイブロウパウダー 20ブラン
               アイブロウペンシル 40ブラン

を、使って♡

{8C664E23-5718-461B-AFB0-29A400EDBD64:01}

 
眉毛を描いてみましたよ(^.^)


{0FEE2760-4AD7-486E-8E94-E9039A8FF74C:01}


グレーブラックでキリッと書いてみたら!


モードな服やメンズライクなファッションにピッタリかも!!


{1A0A1F37-1383-4F41-8BB4-6C8C8F3184D7:01}


アイメイクもしっかり描いて

目力を出すと

やっぱりイキイキしますね~☆



元気が出て意外と若返りメイクかも…↑



20代は濃いメイクで

世の中は30代からナチュラルメイクな傾向ですが…



私が素敵だなぁ~と思う輝いている女性!


それは・・・

エリザベステイラー
マリリンモンロー
グレースケリー
黒柳徹子さん
浅丘ルリ子さん

いくつになってもちゃんと綺麗にメイクをされていて女性らしさを忘れず輝いていらっしゃいます…☆


私はやっぱりオーラがある人が好きだから、流行は気にせず、濃いメイクも好きだから続けよう!と思いました(^.^)


あれ?


38歳になり、心境の変化かしら…笑



こうして私、我が道を行くタイプなのかしら~


{33F96552-3571-4C6B-932F-EB14D6C05E4F:01}
 

根っからの美容好きな私にとっては

やっぱりメイクは

私の元気の源みたいです(*^^*)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )
Instagram MEGUMI_MIKIMOTO