旦那さんと代官山でお買いものをしていたら…

ファッションエディターの杉山ちゃんにバッタリ遭遇!!



今月バッタリ会った時に約束をして

今週久しぶりに

ランチに行く約束をしていたら

またバッタリに会うなんて…


不思議(*^^*)



{49AFDD53-1FEC-45EA-966B-88895EFAEA13:01}


何せこのお方…

16年前に原宿のカフェで

既に他の雑誌でモデルをしていた私を

VIVIモデルにスカウトしてくれた

恩人なんです↑



私が友人とお茶をしていたら

ジロジロ見てくる人が…笑



私の人生はこうして人との出会いで変わり

初めてVIVIに出た時に

問い合わせやハガキを

編集部に送ってくれた皆さんの

お陰さまなのです(^.^)



感謝の気持ちを忘れないように

これからも過ごしたいと思います♬



バッタリ遭遇して

私のお世話になっている人を

旦那さんに紹介できて嬉しかったです♡







そんなお買い物の日は…





ライトブルーのカラーコーデを

楽しみましたよ♬





靴もお気に入りのGianvitoRossiの水色♡


すぐ汚れちゃう靴を履く日は

何だか特別↑





ピッタリなデニムは

バンカートーキョーの今季のです!!


ニットは去年のUnitedARROWSです(^.^)





カゴBagはSaintLaurent♡





153㎝の私のペティート(小柄)さん向け
コーディネート術
ご参考になれば嬉しいです(*^^*)


三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )
Instagram MEGUMI_MIKIMOTO