皆さんはインフルエンザの予防接種は

受けましたか~!?



我が家は去年夫婦で

私は初のインフルエンザを経験し

今年は夫婦でワクチンを

打って来ましたよ!! 


皆さんも気を付けて下さいね(*^^*)


{7D563679-D7D5-4CD3-9873-53B05648A7CE:01}

さて今日は牛肉だけ調達して来ました(^.^)


以前、食材を買われているスーパーを

教えて下さい!なんて

コメントを頂いておりましたが…


{5A4BDDC2-4331-401B-8A4F-6EE35A7A8552:01}

牛肉は麻布十番のナニワヤに

買いに行っています♡


デパートで買うよりお値段が手頃で

お肉の味がしっかりとしていて

美味しいです↑



ちなみに豚肉と鶏肉は…

広尾の明治屋
恵比寿 三越
成城石井(下田さん家の豚肉)

に、行くことが多いです(^.^)



お肉は必ず

パックになっているものは買わず

なるべく一度も冷凍されていない

生のお肉か?を

お肉屋さんに聞きながら

選んでいます(*^^*)

 

そしてお魚は…

日本橋の高島屋
根津松本
築地

に、探しに行っています!!



野菜は…


日本橋の高島屋の八百一


が、凄いエネルギーの高い

イキイキとした野菜が手に入ります!



ご参考になればと思います(*^^*)



美味しい食事が

我が家の夫婦円満の秘訣か?

主人は飲みに行ってしまうのは

忘年会くらいで

真っ直ぐ毎日お家に

帰って来て下さいます(*^^*)



その代わり帰って来ての第一声は

出来てる?

すき焼き?

今日は肉じゃがだよね?

と、食べる事ばかりで

私に興味がないような気もしますが…笑

 

とにかく

早く家のご飯が食べたくて

真っ直ぐに帰って来てくれます(^.^)




浮気防止には美味しい食事が

効果絶大ですよね~笑




三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )
Instagram MEGUMI_MIKIMOTO