思い出がいっぱいな大好きな場所

外苑前で主人とランチしながら

年末年始の話になり…



行動力のある主人はすぐに電話して

手配をしてくれました♪



皆さんも年末年始のご予定は決まりましたか?!



私はベストシーズンな

ドバイに行きたかったのですが

泊まりたかったホテルがいっぱいでした…


残念…

いつか行きたいな~♪



と、言う事で行ってみたかった

温泉がある島に

パワーチャージに行こうかな~と

思っています(^-^)







さてさて…

この日の私のファッションはシンプル♪





ウールのJOSEPHのパンツは

バランスの良い丈にお直ししたものです!





まだまだ東京は

昼間はアウターいらずですよ(^-^)





靴はあまりの歩き易さに

直して直して

7年は履いているGIUSEPPE ZANOTI♡



ヒールが高いのに履き心地はバツグンなんです(*^^*)





外苑の銀杏並木は

いつ来てもヨーロッパの様で

雰囲気があって好きだな~



昔はここで撮影したり

打ち合わせしたり

靴や洋服のデザインを考えたり

パソコン広げて大量のメール返信したり

思い出を重ねている場所です♬






153㎝の私のペティート(小柄)さん向け
コーディネート術
ご参考になれば嬉しいです(*^^*)



Tops:Alexanderwang

Bottom:JOSEPH

Shose:GIUSEPPE ZANOTI

Bag:HERMES



三喜本惠美 (旧芸名 佐藤萌実)
https://instagram.com/megumi_mikimoto/