イタリアで唯一の旦那さんの

お買い物は上手な一点買い!!



HERMESのベルト♡



{895FDF13-9AD0-4668-A2BF-D131C36A6519:01}


綺麗なターコイズブルーでしょ~(^.^)
 

これは良いお買い物でした♬


爽やかな旦那さんに

お似合いでございます(*^^*)




そして私は…


飛行場に向かうお迎えの車まで

残り20分…


デルシーホテルの近くをお散歩中に

見つけちゃいました☆



日本にはないジュエリーブランドの

『Robert coin』♡



実はこのブランド

ホテルに飾ってあったの♬






私が選んだのは

夫婦で一目惚れした

K10のブラック瑪瑙と翡翠のピアス♡




デルシーホテルまで

飾ってあったこのピアスを取りに

お店方が走って取りに行って下さり…



帰って来たら汗だく 笑



そしてホテルまでタクシーで

スタッフの方が送って下さり…(^_^;)



どうにか私の元に来てくれた

ローマの思い出の

ジュエリーなんです(*^^*)





一生の宝物…





三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )