久しぶりに

三喜本惠美の若返り教室~

ということで…(^.^)



私の若返り食をご紹介したいと思います↑



日々増えて行く知識に

私の若返り美容も

根本は変わりませんが

改良されています!!



『胃腸はお肌の鏡』と言うように

胃腸を疲れさせない為に

朝は慣らし運転で

液体物から食す事が多い私ですが…



最近はこんなお手製のドリンクを

飲んでおりますよ(*^^*)



{E18AAED3-E4C6-41EA-B946-416BC404C375:01}


何が入っているか?と言いますと…

イチゴ(ビタミンC)
ぶどう(ポリフェノール)
ブルーベリー(アントシアニン)
大根の葉(アミラーゼ)
ニンジン(カロチノイド)
冷凍のアサイー(ポリフェノール)
マキベリー粉末(ポリフェノール)
コラーゲン粉末
甘酒少々(発酵食品)
ピンククロスウォーター(シリカ)

が、入っています♡


{59437DC6-A866-4189-AAA8-64CF0CE41226:01}


体内の酸化を減少させる療法を

レドックス(抗酸化)と言いますが

活性酸素を撃退するために

抗酸化物質を摂取するのは

とても効果的ですよ↑



免疫力を上げる事も

アンチエイジングには欠かせませんが

発酵食品である甘酒は

免疫力を上げてくれる飲み物ですので

私はスムージーを作る時に

入れています!!



活性酸素を増やす要因は

過度な運動
紫外線
過剰なストレス
バランスの偏った食事
喫煙
過度のアルコール摂取
水道水


です。


これらの要因を1つでも控える事が

老化や病気を食い止めると

言われています!!



皆さんも活性酸素を少しでも減らし

抗酸化食品をなるべく食すようにする事で

『自然な若返り』を

実践してみて下さいね♡


{C1554DAF-DAD6-42BD-80B6-2C862ABF8AD6:01}


不自然な若返りでは努力してもしても

本末転倒です>_<



私の提唱しています『美心健装』とは

美とは心と健康

そして装い全てが揃って美である



ブレないように作った言葉です(*^^*)



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )