皆さん2つ前の

私の若返り美容のサイトを作ろう!?

っていう記事に

コメント下さったり

いいね!って言ってくれて

ありがとう(^-^)



聞いてみて良かった~♪



ちょっとやってみよう↑と

思いました!!




春までには皆さんに見せれたら

良いな~と思いつつ

掲載の許可もいたりするだろうし

分からない事ばかり (^-^;


最初は紹介できる愛用の商品が

1つからかもしれませんが…

笑わないでよ (^-^;



また途中経過も

ご報告させていただきますね!!



そしてコメントにもありました

スタイル本やビューティー本を

出して下さい!

と言って頂く事も多いので

出版できるように

そちらもガンバります↑


これは皆さんの いいね!とか

読者登録とかランキングとかも

きっと発売の近道になると思うから

引き続き応援をお願いしますね~(^-^)



人気ないと本出せないもんね  笑



発売のあかつきには

皆さんの無駄遣いにならないように

気合いを入れて

意味のある

ずっと参考になる本!

にしたいと思います♪



だって、153㎝のモデルなんて

アラフォーで私だけだし

誰よりも親近感があって

スタイル良く見せる

マニアックなテクニックや

続けて欲しい

自然な若返り美容法や

伝えたい事があります!あります(^-^)


私もガンバりますから

引き続き応援宜しくお願いします♪



発売したら皆さんと

握手会じゃなくて

お祝い会したいです 笑



よーし、ガンバるぞー↑↑↑





それでは

最後に

バレンタインデーの日の

私服のご紹介を!!





三喜メグも37歳!


大人の装いですよー 笑





冬らしくベージュ×ホワイトの

コーディネートです(^-^)





ペティート(小柄)さんのホワイトコーデの

気を付けるポイントは?


上質な素材や小物を

1点は入れましょう(^.^)



 

すると?

子供っぽくなりませんよ!


そう、ペティート(小柄)さんの

ホワイトコーデは

子供っぽくなりがちなので

気を付けてみて下さいね♡





アウター HYKE

ニットのセットアップ FRAY ID

靴&Bag HERMES



三喜本 恵美  ( 旧芸名 佐藤萌実 )