そして昨日は青山のBoConceptへも

行って来ましたよ(^.^)


{3ED7F875-91B5-4B63-B97E-2955691DB3E8:01}


久しぶりに覗いてみたら
私の好みなものに

出会えました(^.^)


{367A20DF-37BE-4BE7-B7C8-AD6489ED9454:01}


見つけたのはこちら!


{CAA61484-2353-40A7-A597-9D3F35C08F4B:01}


トレーや小物入れやオブジェ♡


早速お客様用のレストルームに

置いてみたので

またお写真を撮ってご紹介させて

もらいますね♡



そして買い物になると元気な私 ^^;


リステアとルシェルブルーも

久しぶりに覗いて来ました♬


{0EB1332B-E55D-429E-ADD4-B9C857261CEC:01}


SALEが最終で

とってもお得でしたよ~↑



探していたワイドパンツは

主人のスタンスミスを借りて

スニーカーに合わせて丈詰めを

しました(^.^)



スカートも探していたら

レジメンタルストライプのものが

あったので

トラッド好きな私にピッタリかな~と

GETしました♡


{05E9BF5F-2CE6-4B53-B8BB-50BDA5F06801:01}


そしてちょいモードなワンピースを

以前から

冠婚葬祭にと探していたら

膝下の長袖のデザインで

ピッタリなのを見つけちゃいました(^.^)



お買い物運が上がってます ↑笑



これに手袋と

ベッドアクセサリーを合わせて…


{9DF80185-FA8E-43EF-AEB4-C86F2C3EDF6B:01}


そして今日は…

ランチしながら打ち合わせして

夕方から樫木トレーニングへ

行って来ましたよ↑



うーん。今日も充実した一日でした♬



皆さん、寒い日が続いていますが

お体ご自愛くださいね♡



三喜本恵美  ( 旧 佐藤萌実 )