皆さん今年のお正月は

いかがお過ごしですか?♡



私は年越ししてから氏神様に初詣

そして縁の深い日枝神社にも

お参りをして来ました(^.^)


{C7D6AECC-01E6-493B-B7B6-E2ADF1DC5419:01}

そして元旦は

主人の実家で家族11人で

集まりました♡




2日は初日にあたる

新春歌舞伎を見て来ました♬




凄い人と活気で縁起が良さそうな

一年の始まり↑


{8DCD7F95-270A-446E-950F-8A6E3FC7007E:01}

中村勘九郎さん
中村七之助さん 
市川染五郎さん

と勢揃いの新春歌舞伎は

楽しいの一言でした(*^o^*)

{7E5B39D2-B309-40FD-B10A-EA28C02FBD3C:01}


坂東玉三郎さんと市川猿之助さんの

芸達者な演技に

本当に楽しませて頂きました!!





役者というお仕事は

人を感動させたり笑わせたり

素晴らしいですね(^.^)


本当に楽しくて

あっという間の4時間でした♬

{0F684FBD-C0CC-459B-8832-BDBB9D2A88DF:01}


私も今年は努力を重ねようと

思いました↑↑↑



帰りには

焼きたての人形焼きを頂いたり(^.^)


{9CEFC4CD-40AC-40BC-9E70-1F21CE6BEDAF:01}


かに道楽で蟹三昧したり♡


{F1E86753-6CE9-4698-BF9A-A7DA4F05B75C:01}

日本のお正月らしいお正月を

過ごしております(*^.^*)



さて今日は主人とお買い物へ

行って来ます♬




皆様もそれぞれ穏やかなお正月を

お過ごし下さいね♡




三喜本恵美 ( 旧 佐藤萌実 )