結婚式で使った音楽を順番に入れてもらい

最近は車で聞いています(^-^)



初心を忘れないようにね…



ウェディングソングに使われる曲を

普段に聞くの

何気にオススメかもです↑



37歳にもなると

ちゃんとクラシックが

心地よくなるものなんですね(笑)



幸せな気分になるので

良かったら聞いてみて下さい(^-^)






この時期にもピッタリです♪





という事で

写真と一緒に

私が結婚式で使った音楽をご紹介しますね!!



これから結婚式の方にも

是非ご参考になれば嬉しいです(*^^*)




まず入場は王道の…

結婚行進曲 メンデルスゾーン


私はこの曲が大好きで

車の中で流すと笑顔になります(^-^)


きっと妊婦さんにも良いですね♪





指輪の交換は…

カノン パッヘルベル



退場は…

She エルヴィスコステロ



歓談中のBGMには…

主よ人の望みよ喜びよ バッハ

ディベルティメント1番1楽章 モーツァルト

Wild Chaild エンヤ

Anywhere is エンヤ



新郎新婦 中座は…

N13 Waltz of the Flowers





歳入場は…
Time to say goodbye サラブライトマン





ケーキカット…

あなたにとりこ シルヴィバルタン






ガーデンで歓談…

Woman ジョンレノン

There must be An Angel ユーリズミックス

kiss me シックスペンスオンザリッチャー

モーニングトレイン





両親への贈呈…

G線上のアリア バッハ





エンドロール

We are the world マイケルジャクソン





と、こんな感じでしたよ♪


カメラは会場の方と中野くんと

志津奈の旦那さんヒロくんに

撮影してもらいました!!



大満足↑↑↑とっても記念になりました(^-^)



こんなThank Youとか持たされての撮影に

旦那さんは終始

俺、どうしてれば良いの?と

言っていました(笑)が

3時間も撮影に付き合ってくれました(^-^;



出来上がった写真を見たら

とりあえず全部

満面の笑顔でした(笑)



結婚式は奥さんの為にですね(*^.^*)



そして新婦の写真は

ほぼ1枚も目を閉じてなくて

式場の方にビックリされましたが

自分で気付かなかった職業病ですね…


意地でも目を閉じてない私(笑)



みきめぐ