夏には横浜のズーラシアへ行って来ましたよ♪



この動物園初めて行きましたが

広~くてとっても楽しかったです↑



森林浴しながらお散歩して

見て回れるので

良い運動にもなりました(*^_^*)





カンガルーにご飯をあげる所を見せてくれたり♪





こんなに近くで豹が見れたり♪





凄い迫力でした!!!





そして大好きなペンギンの行動を観察して目





私の大好きな場所が増えました~↑






皆さんは年末年始はどう過ごされますか?(*^_^*)




我が家は年末年始の飛行機が取れず

一応はパリ行きのキャンセル待ちを入れていますが

20人待ちだそうなのであせる

今年も東京で過ごす事になりそうです!!



毎年取るのが遅いんですよね(^_^;)



なので、年末年始にでもまたズーラシアに行きたいな~♪


{3846C377-9BA9-483E-BBF2-A1A2236AC7CB:01}


東京で行ったとこない場所を

探して楽しみます(^.^)


三喜本恵美 ( 旧 佐藤萌実 )