ずっと応援して下さっていた皆さんも

佐藤萌実(さとうめぐみ)から

三喜本恵美(みきもとめぐみ)に

馴れて来たでしょうか…?↑



応援宜しくお願いします(^-^)



私も今まで以上に

私の若返り美容法や健康法

アロマテラピーアドバイザーとして

温泉ソムリエとして

そして主婦としての毎日を

丁寧にお伝えしながら

皆さんとのご縁を願っています(^-^)





さてさて…

ヤフーニュースにも

元祖Sサイズモデル!

と書いて頂いていましたが

今日もそんな私の私服からご紹介♪






美脚に憧れて

自力で矯正して磨いて

浮腫みはその日に

マッサージとヨガで解消して

ガンバっている自分に満足←(笑)
です!!




体重は少し増えましたが

パンツのサイズは

19年変わらないんですよ(^.^)



みきめぐ