親友のゆかちゃんが大阪から東京に来た時には

フレンチキッチンで

円ちゃんと3人でお食事しました♪


1414474689633.jpg












私の17年間を何でも知っている友人です!!


ゆかちゃんは大阪でネイルサロンをしているので

お近くの方は

是非是非行ってみて下さいね♪


プライベートな空間で大人なネイルサロンです↓


ペルラドンナ

大阪府大阪市中央区南船橋4-9-8
SPACEbld.2階

06-6258-0686

平日12:00~20:00
土日祝11:00~19:00

定休日 水曜日 年末年始




そして、加藤ミリヤちゃんとリコ先生と一緒に

山田さんの出産祝いに

行って来ましたよ~↑


1414472625297.jpg





















ミリヤちゃんからの出産祝いが大きくて

開けるのに大盛り上がりしました↑

image




















ミリヤちゃんに久しぶりに会えたら

私も結婚祝いを頂いちゃいました~♡


優しいのー(>_<)

image





















煮る 焼く 揚げる 炊く

1つで4役な優れもの

新米主婦に調理器を選んでくれました!!


ありがとうね(*^_^*)


image





























赤ちゃんが可愛くて可愛くて

帰りたくありませんでしたが

ご迷惑になるので帰って来ました(笑)

って、いうくらい可愛い(^.^)


友達の幸せな姿を見れると

嬉しくなりますね↑




みきめぐ