家の写真があまりないけれど・・・

我が家にはご飯を食べにお友達が来てくれます♪



実家のご飯みたい!と喜んでくれるので

作りがいがあります(*^_^*)



プロゴルファーの佐伯三貴ちゃんも

試合の合間に会いに来てくれたり♪


image






















山田優ちゃんも妊娠中に

モリモリご飯を食べに来てくれましたよ♪


image



















写真は展示会でバッタリ会った時の写真(*^_^*)


英会話の先生リコちゃんと3人で♡


image

















親友の稲葉貴子ちゃんも

我が家にご飯を食べに来てくれたり

一緒に木更津のアウトレットへドライブがてら

ショッピングに行ったり♪

image













海ほたるで

いで牧場のソフトクリームを食べるのが定番です(^.^)


image




















この日は中目黒で旦那さんと合流して

3人で大好きな焼き肉店「洙苑」へ♡


親友と旦那さん

大好きな人に囲まれての夕食は

私の幸せな時間です!!


image




















プラネットブルーのカフェでは・・・

image




















和香ちゃんとランチしたり・・・


image




















モロカンミント ボバ!!


チャイ ボバ!!

image




















オシャレな飲み物を

オシャレな人と堪能↑


image




















みんな大切な楽しいお友達です(*^_^*)




みきめぐ