自分を満たしきること

どうですか?



ん?


ちょっと
満たしきれてない気がする?








…わかるわ




私も良くあるし。



でも、



結局
自分を満たせるのは、







“自分” しか いない







って、思うようになったとき、




少しずつ
自分を満たせるように
なった。







ちなみに
誰かに 埋めてもらう事



…確かに 人は 


“補う”


関係性も大事。
自分と相手の持ってるものは 違うからね。




それ以上に、相手ばかり見るのは

自分を疎かにして、

匙を投げている状態。



相手も同じことをしてきますよ。

お互いに

“依存” です。





いつまでも 常に 一緒に…

自分の道に 寄り添うように

相手の道が 続いて


お互いの音が 良いハーモニー乙女のトキメキ



そんな状態だと
そんなイメージだと
お互いに 無理なしベル


あなたが 満たされて
充実していれば、

溢れちゃうのです。

そこに惹きつけられちゃう のですラブラブ


これは、
どれだけ あなたが



自分と
自分の人生を
大切に想えるか



どれだけ
考えることが出来るのか




すべては
あなたに かかっています。

本気度が 試されるおすましスワン



リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン

ヒーリング ちとせの葉
代表:美喜


DNAのメンテナンス
DNAアクティベーション

西洋占星術(ホロスコープ)鑑定

MAXメディテーション(瞑想会)🧘‍♀️

ソロモンのシーリング

神聖幾何学5ヒーリング

ヴァンパイアヒーリング

ルーンヒーリング/リーディング

ぽってりフラワー