お盆休みは2泊3日で
やっと予約の取れた
やっと予約の取れた
淡路じゃのひれキャンプ場🏕に行ってきました♡
念願だけあって
もーぉ
最高

芝生の緑がキレイで、テンション上がります





そーして
キャンプ場に
ポニー
イルカ
釣り堀
ごはん処
もあって大充実
早速、テント⛺️を立てて
夜ご飯は、子どもたちにタコライスを作って貰いました♡
ゆっくり
子どもたちにお料理させられるのも
キャンプのいぃとこ♡♡♡
子どもたちの作ったタコライスは、
もちろん
絶品






ごはんの後は、🚖で5分位のトコにある日帰り温泉♨️へ
キャンプで温泉♨️
シアワセすぎ♡
ありがとー
今日1日楽しかった


