朝からがんばる | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

月火と学校を欠席したこうちゃんですが、昨日は朝から登校できましたウシシ



学校行った日は『 学校楽しかった〜ウシシウシシ』と報告してくれます。



今日から中間テスト学校


昨日は学校から帰ったらずっと課題をやっていました。



みんなが提出物を期日内に提出するから、こうちゃんだけ遅れて出すのはイヤだと…


起立性調節障害だからという理由で提出物は出さなくてもいい。そんなことありません!!

特別扱いはありません!!


こうちゃんもその事はよくわかってますほっこり



結局夜の12時まで頑張っていましたねー



そして、今朝6時に起きて布団でゴロゴロ


7時から残りの提出物やり始めましたガーン


{FCE784E1-CCBD-486D-9661-7A48E666F950}


結局1時間頑張って、8時に登校しましたほっこり



提出物が間に合っていい顔ほっこりして学校に行きましたウシシ

ギリギリセーフだけどね〜〜ウインク