今週は絶好調 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

お久しぶりのブログですねー



あっと言う間に10月ですね栗



今週のこうちゃんですが、月曜日から本日金曜日まで無遅刻無欠席キラキラキラキラキラキラ




朝練の為、朝は6時45分に家を出て帰りは夜の7時過ぎテニス自転車



宿題もちゃんとやってますキラキラキラキラキラキラ




ちょっと頑張り過ぎてるようですが、学校は毎日楽しくて大好きなテニステニスも出来て、とってもうれしいそうですほっこり



毎日、家を出る1時間以上前に起こすのですが、『朝はちょっと頭が重いなぁ〜えー?』と言ってても家を出る頃には元気になってますウインク




{DB342DCD-F281-4725-A70D-4BA9A78DA99C}



朝日を浴びて『いってきまぁ〜すニコ


と、今朝も登校しましたほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり