三連休 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

三連休ですね〜ニコ



我が家は私も旦那さんも仕事です。



こうちゃんは部活テニス

今日は練習試合で、早くから起きてお弁当作り頑張りましたウインク


送迎も頼まれてたので、1時間早く出社して仕事をしてから途中抜けさせてもらってこうちゃん達を他の中学校まで送ってきました車ギザギザ


今朝のこうちゃんもヤル気いっぱいです!


{BCEE188B-A096-425B-ABA2-85F0F341A5A6}


今日は写真撮るよって言ったら、

『ヘルメットとるわ』と言ってくれました!


ちょっとたくましくなってきたと思いませんか〜?ウシシウシシウシシ