学校行く! | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

昨日は、結局学校へ行けませんでした。



同居している私の父から、『何を考えているんだ!』『甘やかして育てたからだ!』『このままでどうするんだ!』『こうちゃんは甘えとる!』『イヤなことからすぐ逃げる!』などなど・・・
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



夕方私が仕事から帰ったら説教タイム



ODのことも全く理解してません。
理解しようとしません。



カウンセリングの先生から言われた事を言っても聞き耳持たずなので、話しても何の解決にもなりません。





昨日の夜には担任から電話ありました。


『学校へ行ける手助けをしたい』と言ってました。



寝る前、こうちゃんは明日は学校行くと言って宿題をし、時間割を揃えて早く寝ました。



今朝、6時に起こし、二度寝、三度寝を繰り返しながら起きて6時50分に家を出ました。


{35A9E861-2648-4040-86AE-25ABB0A8606B}

いつも振り返って手を振るのに今日は振り返らずに行きました。