Yasuda Burgerのサルサチーズバーガーと我が家の猫たち | みきのブログ

みきのブログ

パン、インテリア、雑貨、ガーデニング、そしてお菓子作り大好き。自然豊かな地に、夫と4匹の保護猫とのんびり暮らしています。そんな日々の記録をしていこうと思います♪




外猫のアンズです。相変わらずご飯を食べに通って来ます。ご飯前にこのように庭でくつろいでいたりします。


シャーシャー言いますが攻撃性はない子です。すこしずつ慣らし中です。


シンクロするみかんとユズ。ユズはみかんが大好なので動きがシンクロしてしまいます。この2人、親子でも姉妹でもありません。


ユズは会った瞬間からみかんのことが大好きで、駆け寄っていき頬ずりをしていました。


ユズがみかんに頬ずりしている写真です





夫が撮った写真。焼き鮭を狙っているモモとユズ。


甘えん坊のクロ。


そうそう、クロのおしっこ問題ですが、アニマルコミュニケーターさんにお願いしてから、1ケ月以内に1度か2度、マーキングがありましたが(と言うか床に普通におしっこしていた滝汗)その後1ケ月くらいマーキングはないのです。それまでは毎日のようにあったので、ありがたいですお願い



さて、また平塚のYasuda Burgerさんに行ってきました。地元のハンバーガー屋さんの中では今一番気に入っております。




ほぼイベントでのフードトラック販売のようですが、時々店舗営業もされています。いちおう予約して行きました。予約方法など詳しくはInstagramをご覧ください。


店舗にイートインスペースはありますが、この日はテイクアウトのみです。


夫はダブルチーズ、私はサルサチーズです。


サルサチーズは玉ねぎがたっぷりで、パクチーも入っていてちょっとアジアのエッセンスもあり、辛さもちょうど良くとても美味しかったです。


夫のダブルチーズはすごいボリュームですね。


前回のYasuda Burgerの記事