我が家の猫たち、マモン・エ・フィーユのフレンチビスキュイ | みきのブログ

みきのブログ

パン、インテリア、雑貨、ガーデニング、そしてお菓子作り大好き。自然豊かな地に、夫と4匹の保護猫とのんびり暮らしています。そんな日々の記録をしていこうと思います♪




久々に地元の山に登りました。筋力がすっかり落ちてしまってキツかったですゲロー



先日のシティベーカリーのチョコチップクッキー、大きいので夫と半分こ。コーヒーに合います!



同じくシティベーカリーのパン。夫は何故か緑茶お茶


相変わらず美味しいです。


さて、マモン・エ・フィーユのフレンチビスキュイが婦人画報のお取り寄せで買えましたのでポチりました。








ちょっと硬めな食感で美味しいですね。止まらなくなりそうで注意。


過去のマモン・エ・フィーユの記事



さて、ストルバイトのその後のクロです。おかげさまで血尿はなくなりました。尿ケアフードも良く食べて、内服薬もちゃんと飲んでくれています。












動物病院に無理矢理連れて行かれたことはすっかり許してくれたみたいで、甘えています。治療のおかげで元気になったこともきっとわかっていると思います。クロ、お利口100点



ごはん待ちみかん。お座りして待ってます。


ごはんの度にお座りさせています。この日は先回って自分でお座りしてました。偉い!


ユズ


お座りポーズですがユズはお座りできません。

食が細く?すぐ吐いてしまうので、フードは一度にあげず複数回に分け少しずつあげています。



テーブルの下でくつろぐモモ。いつも昼間はベッドのお布団に潜り込んで寝ています。