1日参り | 爆笑病記

爆笑病記

18歳の時の献血後から人とは違うという異変を感じつつも40歳まで病名分からず、いつも体調良くない日々のなか生きる。1日1日大切に生きる

おはようございますラブ晴れ


1日 双子座満月🌕✨

1日参りしてきましたほっこり

11月も無事に症状悪化することなく過ごすことができましたキラキラ音譜感謝🙇‍♀️💕

いろんな人から助けてもらったり、
学びが多かったり、

zoomで自分の体験を10分で話したり音譜

と、はじめてのことから〜色々と実りある11月でしたおーっ!ラブラブ

あと1か月で終わりなんだ…と思うと、
はやっ❣️


って思う気持ちと、

ピコ秒で過ごすようになり、
なんだか…1日1週間1か月が長く感じていますラブ音譜

毎日楽しく過ごせる事、
毎日目が覚める事
毎日動ける事
時に症状あっても動ける事🤭


感謝🙇‍♀️💕


ハート♥️のお空


元気出る〜合格クラッカーありがとうございます😊💕