定期検診結果 | 爆笑病記

爆笑病記

18歳の時の献血後から人とは違うという異変を感じつつも40歳まで病名分からず、いつも体調良くない日々のなか生きる。1日1日大切に生きる

こんにちは爆笑ラブラブアップ

昨日の定期検診では、握力が、4から18までUPしてました〜ゲラゲララブラブ

ですが…

微妙な症状の相談をすると

【やっぱ手術しましょう❣️】とアセアセ笑い泣き


ひとまず


【全拒否】してきました🙅‍♀️🙅‍♂️


だって…

頭切るんですよえーん
頭蓋骨切るんですよ💀✂️

怖いやん〜ぐすん💦


転倒して絶対脳🧠潰れるやつやんぐすん汗


楽しく楽しくたのしーーく克服するぞ〜ラブラブ


潜在意識フル活用だーーー❣️



今日から、体力づくりで体操始めることにしました〜口笛


久しぶりの超ジャージイエローハーツキラキラ

ちょっときついかも🤣
やばっ