この記事書いたの昨日かな?一昨日だったかな?
更新する前に辞めちゃって、こんなことしてたら保存しかできひんわー。。ってことでだいぶ時差ありますがご容赦を笑い泣き笑い泣き



1y1m1d
おねがいおねがい


①週末に引っ越した


②やっと予防接種いけた


③つわりマシになってきた気がする


④ひめさまチャリデビュー

{10AA3586-1E35-4240-A421-3A370CA11E1C}

渋い顔www






ざっくりwww




やらなあかんこと多すぎてファイヤーしてる。






うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



夏休み前半は旦那の試合応援に福井へ。


{A3FB1DD3-E2E2-4406-AA62-2A79CF464F51}

こんなことやってます。


デブのくせにめっちゃ走れる笑い泣きw





私とひめちゃんは、
神戸から父母姉に駆けつけてもらい、
のんびりまったり贅沢旅行照れ照れ



ひめちゃん海デビュー(^∇^)w

もちろん私は入りません。
父と姉にお願いした。


{C6D59CBE-6E0A-437E-8BE2-F5F9A04E696A}


泣くのかと思いきや
キャッキャ言うて楽しんでた。

よいですな。






福井駅前で恐竜に興奮気味の旦那とひめちゃん。

{34538D48-E369-4FD0-B2AD-CE84EF7E7F24}


記念に一枚。




猿猿猿猿猿猿

夏休み後半は神戸へ。

つわり瀕死状態で9割ふとんの上www


実家しあわせやー


一生おりたーい




という気持ちを抑えて東京戻る。



今回は新幹線やめて飛行機で。


飛行機の間ずっと寝てくれてたからめっちゃ助かった😂

1時間ちょいって最高ラブ




羽田には旦那に迎えにきてもらって
すんなり帰宅(^∇^)



の予定が道激混みで
結局倍以上かかって帰宅www



途中ひめちゃん原因不明の爆泣き始めるし、
やはり遠出は疲れますなーニコニコニコニコ



渋滞にいらいらしすぎたので
帰宅前に大好き下北のカレー寄って爆食いニヤリ






次の日は遅めの一歳記念で写真ウインク


{7BBD3410-D0E3-4E0F-BFC8-56BB2059AB28}


これは私が一眼でぴょいっと撮ったやつなので
できはイマイチ。
カメラマンさんのデータはミラクルに可愛く写ってた😂❤️

はい、親バカ(^∇^)w





そして夏休みラストは

引っ越し。



めっちゃつかれた。

つかれたしか感想ないので以下省略。






さてさてさて。



いつもどーりの
なんともない平日がまたやってきた(^∇^)





ほどほどにがんばりまーす






追記

お風呂であしがのばせるようになったよんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい